最近 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

なんだか暗い話題ばかりですみません・・・

まぁ、いろいろある夫婦と思っていただければ。

先程の記事で散々ヒロを悪く言っておきながら、言い過ぎたかも?と思う私は、やはりヒロに毒されているのだろうかと思ったり。

昔から、嫌いな人がいても、とことん嫌うということはなかった。

それが、ボーダーMなんかと出会い、猜疑心が強くなった。
人を全面的に信じ過ぎたのがいけないと思うようになった。

私は人を信用し過ぎる。
甘いのだろうか。
今回も、一番近くにいた人が、信用するに値しない人ではないかと思う事態である。

こんなことが続くと、人が信用できなくなる、嫌だ嫌だ・・・



最近ずっとお腹が痛い、食欲がない。

朝:みそ汁、ところてん
昼:小さいおにぎり2個、そうめん中
夜:スナック菓子(一袋165kcalだった)、チーズ1個、ワインハーフ


ほんとにお腹が痛くて、想像妊娠モードにトランスし、「今は生めない。中絶するしかない。N先生に連絡とらな。水子供養て・・・てか、生んであげたいねん」なんて真剣に悩んで鬱入ってみたり・・・

病んでますかね・・・



ふと鏡を見ると、鎖骨から、第4胸骨あたりまで見えていて、なんだか貧弱な体です・・・

なんか、体に若さがなくなってます・・・


四季さん第一で、自分を省みる時間がないですね。

四季さん、母を見ると【バイバイ】をし、じぃじを見ると【おっす!】をします。。。せつなす~