結婚記念日 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

そういうわけで、昨日は食事に行ってきましたー!!!


ガッカリ王子に期待してくださった皆様、ガッカリさせてすみません。




いやしかし、あそこのイタリアンはんまいッ!!


あの、C病院の向かいで、ギョーザ屋台の近くのボローイお店なんですけどね。


トマトの冷製パスタ食べたかったの♪パスタがプリプリでした♪


グラスワインを、あの大きさのグラスで出してくれるなんて、レストラン並みだなぁ~。

でも、あの赤ワインは、あまり好みではなかった、でも公認で飲めたことに意味があるッ!!


ま、帰りの車では「忙しい」を連発するので、嫌味を言ったらキレられましたけどね。フフフ




一晩寝たら、仲良しですよ。フフフ


今日は四季さんに、


助けて~!!


と言うと、ものすごく時間差で、府知事をパシパシ叩いてくれました(笑)


四季さんと「出産ごっこ」をやっていると、府知事が、


妹を入れないとなー


などと言っている。




















入れなくていいですからッ!!











そんなこんなの結婚記念日でした。