喜々☆ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

今夜は焼肉~と言っていたんですが、あるブログでおいしそうな焼鳥を見た母は、焼鳥が食べたくなったので、焼鳥屋さんへ行ってきましたラブラブ


生ビール飲んじゃったo(〃^▽^〃)o

おいしかったぁ~音譜

生の後に、ノンアルコールビールを飲んだんだけど、ビールと大差なくって、けっこうほろよい気分でした( ̄▽+ ̄*)


焼鳥を食べながら、ヒロから


(義母から)オムツ代にお金もらったからオムツを買いに行こう


と言われ、ならば是非ベビザラスへ、と行ってきましたDASH!


オムツ代・・・黙って財布に入れることもできただろうに、正直だなぁ~≧(´▽`)≦





で、買ったのはこちら↓



~ひとり静~-Image1172.jpg



オムツ買ってもらうのって、なんでこんなにうれしいんだろう音譜


ベビザラスのウルトラプラス。


言わずとしれた、グーン、トップバリュと製品は同じという。


で、1枚あたりの単価を計算してみて、驚きの事実が発覚しました!!


グーン、ウルトラプラス、トップバリュなら、トップバリュが一番安いと思っていたんですが・・・



ウルトラプラスMサイズ96枚:1649円・・・1枚当たり:17.2円


トップバリュMサイズ64枚:1180円・・・1枚当たり:18.4円


な、なんと!!


ウルトラプラスの方が安いではないですか!?


じゃあ例えば、トップバリュを20日30日のお客様感謝デーに購入したとすると・・・


トップバリュMサイズ64枚:1121円・・・1枚当たり:17.5円




お客様感謝デーよりも安いという結果!!




ウルトラプラス、あなどれません( ̄ー ̄;


いい買い物をしました。


うれし~な~≧(´▽`)≦


なんでこんなにうれしいんだろう~≧(´▽`)≦