100均めぐり | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

ちゃるさんのブログ で見かけるかわいい食器(ハートの小皿)を求めて100均へDASH!


これだっけはてなマークなんかちょっとちがうはてなマーク


と、いろいろ吟味して、結局買わず・・・




もうすぐ引越し予定なので、モノを増やしたくないという気持ちもあり、買い物は慎重になっています。


でも、やっぱり欲しい!!


ということで、今日も100均へDASH!



でも、実際お店に行くと、ブログで見た現実に、自分の使い勝手のよさという理想をプラスして見てしまうのか、すんなりと買えない。


たかが100円、されど100円。。。


100円だからといって、飽きたからってすぐ捨てないでしょはてなマーク


割れるまでの長いお付き合いになると思うんだぁ~。





ウロウロしていて、見つけた食器クローバー


何に使うねん!?って感じですが、四季さんぽくて、ついつい買っちゃいましたあせる




~ひとり静~-Image1109.jpg

湯のみはてなマーク


ま、いろいろ使おうと思えば使えるかな。。。


恐るべし、100均。。。必要なくても買ってしまうあせる



ハート型の製氷器も、危うく買うところだったあせる



ハートの小皿・・・悩む・・・