オムツフェチ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

このブログの検索ワードの現在第1位は・・・




オムツフェチ




です。




どんなブログやねんあせる



まぁ、私がオムツに異様に興味津々なのは認めるけどさ・・・悔しいから(なんでやねん)、テーマに「オムツフェチ」って作ってみた笑



四季さん、Mサイズが大きいながらも夜間12時間交換なしでモレ心配なし!!の紙オムツ。


しばらく夜間はトップバリュを使ってたんだけど、昨日気まぐれでムーニーを使ってみたら、夜間モレあり、だったんですねぇ~汗


やっぱり、ムーニーは尿モレしちゃうのかなはてなマーク

ムーニー好きなんだけどな。。。





最近寝返りするようになって、オムツ交換をしようと思ったらクルッとされちゃう(;´▽`A``

私としては、寝返りよりも半分寝ぼけて足をバッタンバッタンするときのほうが、

じっとせんかいッ!!

と押さえつけたくなるんだけどね( ̄ー ̄;


そろそろパンツ型を考え始めるママさんもいてるのかしらはてなマーク

布オムさんだと、トレーニングパンツなんかを代用したりするのかなはてなマーク




そうそう、高齢者のオムツの場合、寝るときにパンツ型だともれるリスクが高いと思うんだけど、赤ちゃんのパンツ型はそんなことないのかな?

そもそも、寝るときはテープ型使ってるのかな?

ん?パンツ型に変えたら、テープ型も併用するのかな?それともパンツオンリー???


なにぶん、初めてのことゆえ、疑問ばっかりでござる(サムライかッ)



まぁ、四季さんはオムツカバーは70がまだまだ大きい感じながらも70を使うようにしました。内ベルト式でございます。




オムツフェチの母のつぶやきでした○(まる)