ハーフバースデー・イヴ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

明日は四季さんのハーフバースデーですラブラブ


しかし、何をしようはてなマークどうしようはてなマークと考えるばかりで、行動にうつせませんあせる


とりあえず、買い物に行ってみましたDASH!


離乳食を赤いハートにしてあげようかな、とクッキー型を見てみたり、スタバの布絵本がいいと聞けばスタバに行ってみたり・・・




~ひとり静~-Image1028.jpg

ハニーオレンジフラペチーノ




スタバ、軽く3ヶ月ぶりくらいかもはてなマーク


これ、私好きです音譜


オレンジピールっていうのかなぁ~、オレンジの皮にチョコをコーティングしたチョコあるでしょ?あれがすっごい好きなんだけど、それに近い味ですラブラブ

くどくなくて飲みやすく、オレンジのフレーバーがなかなかよい≧(´▽`)≦





って、布絵本はどうした~?





いや、かわいかったですよ。


でもね、2000円ですよ、奥さん。


出せる2000円と出せない2000円て、ありますやん?


この商品だったら、これくらいまでっていう上限ていうのか、価値観というのか・・・


で、布絵本に2000円は出せなかったわけですよ。。。





色々考えてるんですよ、四季さん。


ただそれが、形として残せていないだけで・・・





以前、言うだけでなかなか行動しないヒロに、


考えてるだけで行動しないのは、考えてないのと一緒だ。


的なことを言ったような、言いたいのを心の奥底にしまったような記憶がありますが、その言葉が胸に染みる冬の終わりでございます・・・





明日、どうしよっかなぁ~・・・



とりあえず買ったもの↓


~ひとり静~-Image1030.jpg


四季さん、マグの練習でもしてみます。。。って、いきなりストローかよッ!?




この間、ちょっとした服も買ったし、離乳食器も買ったし、気持ちはあるんですょ。。。






ま、ハーフバースデーなんて、親の自己満足なんだけどね(ヒソッ)