身体測定 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

今朝、


明日、身体測定行ってくるから。


と言うと、








誰の?







と言われたあせる





そりゃ、私だってねぇ~、身長が縮んでないかとか、産後体重が戻ってるかとか、お肌の調子がどうだとか、診てもらいたいですけどね・・・




四季さんです!!







そうそう、体重が、ベスト体重まで戻りました。




約1年半ぶりくらい、かな?



私、2007年の4月に学校に入ってから、ストレスで食べまくり、4kg太ったんです。



で、そこから妊娠して、つわりで一旦減ったものの結局、11.5kgも増えましたあせる



でも、きちんと15.5kg減りました。スバラシイビックリマーク



母乳バンザイですクラッカー



これから母乳も出なくだるだろうけど、過食しないようにがんばりますDASH!