還付金? | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

7月だったか6月だったかヒロがパソコンからダウンロードした何枚かの紙を持ってきた。


なんでも、平成19年度から市県民税の税率が変わり、多く払い過ぎていたら返してくれるかもしれない、とかいうの。


平成18年度は働いていたけど、平成19年度は学生やっていた私はその制度に当てはまるかもしれないので、一応書類を以前住んでいた区の税金課に送付していた。


そしたら返事がきて、どうやら10万円弱返ってきそうラブラブ


わぁ~い音譜わぁ~いラブラブ


思いがけない収入(といっても自分のお金なんだけど汗)ってうれしいですね音譜


しかも、お金が必要な時期なのでニコニコ


これは四季の出産費用の足しにしよう音譜