KYってこういうことを言うんだな | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

2時っちゃおで、たむけんの焼肉屋さんの食中毒について報道していた。


たむけんは誠実に謝罪していて、私的には好感度は上がった。


コメンテーターの山田太郎が、


たむけんは真面目ですから、きっときちんと対応してくれるでしょう。


とコメントし、この事件(?)におけるたむけんの対応に、ほとんどの目が向いていると思う。


それを次の瞬間、山口もえが、


4人の男性の方、お腹治るといいですねぇ~。


そりゃ、そうだけどさ・・・


事件の当事者の被害が忘れられているとは思うけどさ、今ここでそれを言うかはてなマーク


私はこういう女は嫌いだと思う。