初☆クーラー | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

とうとう昨日、今年初めてのクーラーを使いました。


毎年7月までは我慢するようにしている。


しかし、去年の解禁日は6/20だった。


実に今年は1ヶ月も遅い・・・うん、十分がんばったよ、私。


実家にいると、夜は涼しかったのに、自分家だと夜も涼しくなぁ~いパンチ!


お風呂に入ったのに汗をかいている現実が許せなくなったし、母に


涼しいところで過しなさい。


と言われたし・・・なんて思って使ったよん音譜


はぁ、やっぱり快適~ラブラブ


昼間は風が入るのに、夜は全然なんだよねダウン


すこし雨が降ってもいいと思うんだけどな・・・