放置してたホントblog始めてもすぐ放置しちゃうんだよね。三日坊主って言葉あたしのためにあるんじゃないかって思うよ。ほんと(笑)今日はクリスマスイブ~娘ちゃんの幼稚園も今日で終わり二学期もホントによく頑張りましたで、今日は年に一回くらいしか食べないケンタッキーと31のアイスケーキを予約してたから取りに行って夕飯はこれローストビーフとリーフサラダだけ作った簡単な夕食でしたあとはこれツムツム子供もあたしも旦那もハマってます美味しかったぁプレゼントも子供たちの枕元にセットしたし、明日起きてからの反応が楽しみだわん