2KIDSmamaつぶやきblog

2KIDSmamaつぶやきblog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ホントblog始めてもすぐ放置しちゃうんだよね。
三日坊主って言葉あたしのためにあるんじゃないかって思うよ。ほんと(笑)

今日はクリスマスイブ~お願い音譜
娘ちゃんの幼稚園も今日で終わり照れ
二学期もホントによく頑張りましたラブラブラブラブ

で、今日は年に一回くらいしか食べないケンタッキーと31のアイスケーキを予約してたから取りに行って夕飯はこれ口笛



ローストビーフとリーフサラダだけ作ったニコニコ
簡単な夕食でしたデレデレデレデレ

あとはこれ音譜



ツムツムドキドキドキドキ
子供もあたしも旦那もハマってます爆笑
美味しかったぁラブ


プレゼントも子供たちの枕元にセットしたし、明日起きてからの反応が楽しみだわん照れドキドキドキドキ