遅くなってしまいましたが、日曜日はお見合い会でした。






お見合い会はまったりなさとりちゃん照れ

預かりママが近づくと「抱っこして!」とキラキラお目目で訴えてきますチュー


この日の夜は疲れたようでケージに入ったと同時にコテンと横になっていました。

さとりちゃん頑張りましたキラキラ




さとりちゃん、里親募集中です。


🌻smilewanイベントのお知らせ🌻


❤8月4日(日曜日) 10:00〜16:00

      いぬの駅マルシェ

道の駅柳津 岐阜県岐阜市柳津町北塚 仙右城7696-1


8月18日(日曜日) 10:00〜15:00

     フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ


9月1日(日曜日) 10:00〜15:00

     花木センターイベントホール

 お見合い会&チャリティーマルシェ  (岐阜県可児市土田4567)


🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔


🌟8月3日(土曜日) 16:00〜21:00

 フレスポ春日井で春日井マルシェWith dog

 

🌟 8月10日(土曜日) 8:00~13:00

 岐阜県関市 cafe mof 啓発活動&チャリティーマルシェ&アロマドッグマッサージ(夏時間で早くなります)



ピンクハートさとりちゃんピンクハート

ピコピコなるおもちゃは嫌いなのか、吠えます。

おトイレは練習中です。

夜とお留守番の時はケージに入っています。

歯が無いですが、ご飯はカリカリのまま食べれるしおやつも小さくすれば食べれます。

おやつ大好きです。