フレスポ春日井でお見合い会でした!



ご支援品をいただきました。

大切に使わせていただきます。

美味しい差し入れもありがとうございましたおねがい





お見合い会でのさとりちゃん照れ

髪の毛を可愛くしてもらってラブ


柵に手をかけて「出してー」と訴えていましたえー

さとりちゃん、頑張ったねキラキラ





もも(ちあき)ちゃんラブ

久しぶりに会えました照れ

可愛い〜ラブラブ

トリミングをしてさらに可愛くなったね飛び出すハート


人懐っこくて誰にでも行くももちゃん

お散歩でも知らない人によっていってペロンするほどチュー

テレビに動物が出るとシャッシャッするのは変わらずだそうです。

お相撲さんにもやるのだとか笑い泣き


ももちゃん会えて嬉しかったよ〜ルンルン




さとりちゃん、里親募集中です。


我が家の心ちゃん、新くんはsmilewan卒業生です。



🌻smilewanイベントのお知らせ🌻

❤5月11日(土曜日) 10:00〜16:00

 小牧市図書館前イベント広場、にこにこマルシェ

❤5月19日(日曜日) 10:00〜15:00

     フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ

さとりちゃんも参加します。

❤5月25日、26日(土曜日、日曜日)

 9:30〜16:00

    岡崎市犬市場

さとりちゃんは25日のみ参加します。 

🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔

🌟 5月4日(土曜日) 10:00~15:00

 岐阜県関市 cafe mof 啓発活動&チャリティーマルシェ&アロマドッグマッサージ


🌟5月11日(土曜日) 16:00〜21:00

 フレスポ春日井で春日井マルシェWith dog



ピンクハートさとりちゃんピンクハート

2017.1.10生まれ

イタズラします

ゴミ箱カリカリしたりあさったりします。

椅子の上に軽々飛んで机の上に食べ物がないか物色してました。

ピコピコなるおもちゃは嫌いなのか、吠えます。

おトイレは練習中です。

夜とお留守番の時はケージに入っています。

歯が無いですが、ご飯はカリカリのまま食べれるしおやつも小さくすれば食べれます。

ご飯は少しトッピングすると完食します。

おやつも大好きです。