今日はわんわん運動会に行きましたニコニコ



すごい人とわんこでしたキョロキョロ


暑くなる予報だったので保冷剤に帽子にと準備して準備満タンだ!と思ってましたが着いたら扇風機忘れた…ガーン

みんなポンコツなママでごめんねショボーン

  

カートに乗ったら心ちゃんがさとりちゃんの上に乗ってました笑い泣き

さとりちゃんがこっちを見て重い…と言ってました笑




可愛い賞状たち飛び出すハート


心ちゃんかけっこ32秒11

目が見えませんが、ママの掛け声でしっかりママの後について頑張りましたキラキラ

新くんかけっこ15秒21

一生懸命一緒に走って新くんも頑張りましたキラキラ


30秒間お座りするゲームでは心ちゃんクリアしましたチュー

景品は💩の袋拍手

新くんは開始2秒くらいで立ちましたびっくり


2人とも頑張りましたキラキラ




今回いただいたものたち

ゲームの参加賞や景品、サンプル配布でいただいたもの

サンプル配布はどこも人がいっぱい

頑張って並びましたウインク



さとりちゃん、お外でもおやつ食べれてお水も飲めます。

可愛い可愛いさとりちゃんですラブ

さとりちゃんも頑張りましたキラキラ


今日は保護っ子blogと言うよりウチの子blogとなってしまいましたが見てくださりありがとうございましたニコニコ




さとりちゃん、里親募集中です。


我が家の心ちゃん、新くんはsmilewan卒業生です。



🌻smilewanイベントのお知らせ🌻

♥️4月28日(日曜日) 10:00~15:00

 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ


🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔

🌟 5月4日(土曜日) 10:00~15:00

 岐阜県関市 cafe mof 啓発活動&チャリティーマルシェ&アロマドッグマッサージ


🌟5月11日(土曜日) 16:00〜21:00

 フレスポ春日井で春日井マルシェWith dog



ピンクハートさとりちゃんピンクハート

2017.1.10生まれ

イタズラします

ゴミ箱カリカリしたりあさったりします。

椅子の上に軽々飛んで机の上に食べ物がないか物色してました。

ピコピコなるおもちゃは嫌いなのか、吠えます。

おトイレは練習中です。

夜とお留守番の時はケージに入っています。

歯が無いですが、ご飯はカリカリのまま食べれるしおやつも小さくすれば食べれます。

ご飯はすぐ完食します。

おやつも大好きです。