我が家の心ちゃんとスヤスヤラブ

さとりちゃん、服が脱げちゃって裸に爆笑


心ちゃんが踏んじゃっても全く気にすることなく過ごしてますチュー

さとりちゃん、いつも優しくしてくれてありがとう照れ




さとりちゃん、里親募集中です。


我が家の心ちゃん、新くんはsmilewan卒業生です。



🌻smilewanイベントのお知らせ🌻

♥️3月31日(日曜日) 9:00~15:00

 美濃市観光ふれあい広場

 わんわんフェスタ

♥️4月14日(日曜日) 10:00~15:00

 ローズマリー一宮店

 お見合い会&プチマルシェ

♥️4月28日(日曜日) 10:00~15:00

 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ


🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔

🌟4月6日(土曜日) 10:00〜16:00

 フレスポ春日井で春日井マルシェWith dog

🌟 4月13日(土曜日) 10:00~15:00

 岐阜県関市 cafe mof 啓発活動&チャリティーマルシェ&アロマドッグマッサージ



ピンクハートさとりちゃんピンクハート

2017.1.10生まれ

イタズラします

ゴミ箱カリカリしたりあさったりします。

椅子の上に軽々飛んで机の上に食べ物がないか物色してました。

ピコピコなるおもちゃは嫌いなのか、吠えます。

おトイレは練習中です。

夜とお留守番の時はケージに入っています。

歯が無いですが、ご飯はカリカリのまま食べれるしおやつも小さくすれば食べれます。

ご飯はすぐ完食します。

おやつも大好きです。