ちあきちゃんにずっと一緒の家族ができましたキラキラ

新しいお名前はももちゃんラブ


人が大好きなももちゃん、椅子に座れば抱っこ抱っこ爆笑



預かりパパはももちゃんにメロメロでしたチュー



おっとりまったりなももちゃん照れ

時にはガウッと怒るけどニヤリ





お見合い会では目が合うと抱っこ抱っこ

何度も飛び越えようと試みてましたびっくり

目が合うとニコニコキラキラ笑顔で追ってくれてました照れ

とにかく人が大好きだもんねおねがい




ひとりっ子だからご家族様を独り占めだね照れ



ももちゃん、卒業おめでとうキラキラ

お見合い会で可愛い可愛いももちゃんに会えるのを楽しみにしてるよウインク