我が家に数日前来たちあきちゃんラブラブ

手術の疲れがあるのかほぼ寝てます。

もうすぐ抜糸になります。

おやつの時だけ嬉しそうに来ますチュー

怒るのは近くでチャカチャカされた時

でも怒ってるところはまだ数回しか見てないです。

これから本性発揮するのかな?えー




歩貴くん、撫で撫でするとすぐに寝ます爆笑

廊下をすごいスピードで走ります笑い泣き

ご飯もモリモリ食べます。




24日は名城公園のイベントにウインク

歩貴くんはスリングで参加




25日はクリスマスだったので手作りでケーキをニコニコ

美味しいに食べてくれましたキラキラ




歩貴くん、ちあきちゃん里親さん募集中です。


我が家の心ちゃん、新くんはsmilewan卒業生です。



🌻smilewanイベントのお知らせ🌻

♥️1月14日(日曜日) 10:00~15:00

 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ


🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔

🌟1月13日(土曜日) 10:00〜16:00

 フレスポ春日井で春日井マルシェWith dog



ブルーハート歩貴くんブルーハート

男の子

2023.4.2生まれ


ピンクハートちあきちゃんピンクハート

女の子

2018.5.20生まれ