昨日はポカポカでお散歩日和でした!

なのでロングお散歩をしました♪


そして、夜にお風呂🛁



2人ともふわふわになりました!

可愛い💕

モサモサ滝汗

新くんは中々ブラッシングはやらしてくれません

ドライヤーもあまり得意ではなく逃げてました。

おやつをあげながらちょっとずつしました。

心ちゃんもおやつをあげながらちょっとずつしました。

手と足はちょっと苦手驚き


そして心ちゃん、数ヶ月前くらいにお尻辺りの黒い毛のところだけ毛が短いのに気づき、今では他の毛と同じ長さに戻っています。



何でだろう?と不思議に思います。

心配しましたが、ちゃんと生えてるからいいのかな?

定期的に見て様子を見ようと思います。




今日の夜ご飯

夜だけフードにヤギミルクをかけています。

新くんは歯がグラグラなのでふやかしにしています。



次回のお見合い会は2月19日フレスポ春日井さんです。

我が家の心ちゃん、新くんはSMILEWANさんの卒業生です。


SMILEWANさんにはまだまだ沢山の可愛い子がいます。

☆愛知県近郊の方 で家族を探してます。

諸条件がありますので

お問い合わせをお願いします。

【譲渡条件】
・終生、責任と愛情をもって飼養できる方

・室内飼養でお願いできる方

・必要な医療を必ず受けていただける方

・譲渡時の飼養環境確認にご同意いただける方

・医療費の御負担にご理解いただける方

・交通費のご負担にご理解いただける方

・譲渡後のご連絡も可能な方

・就学前のお子様は基本的にはご遠慮ください

・高齢者様のご家庭もご遠慮ください

・単身者の方はご遠慮ください

・未婚のカップルの方はご遠慮ください

以上、譲渡する立場でありながら条件をお付けするのは大変 心苦しいのですが、大切な子供達の
命の譲渡ですので、ご理解いただけますようお願いします。

★ お住まいの県をお知らせください。
アンケートに記入される場合 お住まいの
市町までで大丈夫です。

★アンケートにご記入くださると お話しがスムーズに進みます。

★アンケートについて 
個人情報は第三者に渡す事はなく ご縁がなかった場合には
データを全て消去いたします。

wanlife7@yahoo.co.jp
まで。。

ご希望される時は

○○ちゃんの件と ご記入をお願いします。