今日は湯たんぽを出しました。

すると…



新くんが気に入りました笑

おててを乗っけてぐっすり笑い泣き

暑すぎないか心配だったのでブランケットを掛けました。

湯たんぽはあったかくて最高だよね爆笑




これは先日の写真ですが、白目で寝てるニヤニヤ

寝る時は目を閉じて寝てください!



ちょっと前に散歩に行った後服を畳んでいると…

畳んだ服に頭を擦り付けていました笑



心ちゃん、ストーブの中に入ったおもちゃを一生懸命取ろうとしてますデレデレ

取れたと思ったらまた入る、

これの繰り返しです笑


今日は新くんの好きな物が新たに知れた日です😊

もっといろんなことを体験して楽しもうね!