昨日、東京ビックサイトで開催されてたBWJに行ってきました!



コロナ禍になってから、ずっと行ってなかったBWJ。


かなり久々に行ってきました✨


最新の美容情報盛りだくさんのBWJ。


もう、楽しすぎました♡


最終日だけ行ったのですが、時間が足りなすぎましたあせる


30代の途中までは子供もいなく、仕事大好きで仕事命だった頃は(笑)、毎年BWJは最低でも二日間は行き、色んなブースをゆっくりまわってましたが、今回は最速でした笑い泣き


藤沢から行くし、子供も預けてるし、時間がなさすぎるガーン


目星を付けてた所だけとりあえず行き、あとは友達の気になる所も一緒に行き、情報をもらいましたアップ


今回の1番の目的はコレ!



プウアボーテ。


品川サロンの時の目の前のネイルサロンのかおりさんが取り扱いしだして、気になってたスパッツ。


ネットやインスタで見てると、着てるだけで痩せてて、早い人は30分で効果が出てて、数年履いてる人は別人並み。


膝に皺があるおばあちゃんは皺まで消えてる!笑


こんな凄いの欲しい!笑


今回のBWJで自分の分だけ買いにいき、お店では取り扱う予定ではありませんでしたが、指定されてる金額分を買うと取り扱い契約できるとのこと!


結局、色々買うと金額がいくので、どうせなら契約することにアップ


説明を聞いてたら、あれもこれも欲しくなり、毛布まで買っちゃいました。笑


痩せるだけじゃなく、健康にも良い。となれば、テンションあがり、買うしかない😂


しかも、光電子は重ねるほど良いらしく。。。


スパッツのみと、スパッツとおやすみタイツみたいな名前の商品を重ねたバージョンでは、効果がさらにアップしてて、けっこー差が出て違うので、私も重ねて履くことに。


しかもこの1番人気のスパッツ、着圧みたくキツくなくて、緩く履けるらしく、LLをオススメしてるらしく、着けてるだけで効果アリ!らしいです。


着圧みたくキツくないのは嬉しすぎるラブ


ということで、これから講習も受けなきゃなのですがあせる、ココシェーブでもプウアボーテの商品が購入可能になりました♡


まだ自分の分が届いてないので、また使い心地などシェアしますねアップおねがい



あとは、塗るとたるみが解消されて、リフトアップする美容液。


これは友達が気になってて、いま流行ってるようで、サンプルをもらったので、いま扱ってるのとどっちが上がるか試してみます。


昨日もらったサンプルのコスメの方が安いので、効果があるならこっちに移りたい。笑


そうでなければ、今のまま継続しますあせる
なかなか今の化粧品より良いのが見つからないあせる












♡インスタ














#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住