先日、初めてご来店いただいたお客様とお話をしていたら、すごい偶然がアップ


すぐ近くの方なのですが、以前、住んでた場所が私の地元でした!笑


すごいピンポイントに駅まで同じで、お客様が住んでたマンションから私の実家も近く。(今は実家もないけど)


そして、娘さんと私の小学校も同じでした。笑


もう、すごいビックリしました!!


藤沢でまさか、お客様でしかも今の家も近いのに、板橋区に住んでたとか、驚きすぎました笑い泣き


こんな偶然もあるんですね〜ラブ


去年、自分の誕生日の日に同じ誕生日のお客様が来た時もすごい驚きましたがアップ


引き寄せ??笑




 

そして、別の日には77歳の方が来てくださったのですが、全然77歳に見えないです。笑


北品川の時も70〜80歳の方が何人か来てくださってましたが、皆さん、共通して、お若い!!


そりゃ、エステに通おうと思うくらいだから、見た目も中身もお若いです。


歳を取れば取るほど、本当に人によって、違うなぁ〜と思います。


年寄りに見える人もいれば、信じられないくらい、お若い人もいる。


普通にLINEで予約もくるし、世間的にはおばぁちゃん世代だけど、おばぁちゃんなんて言ったらいけないというか、呼ぶ気もおきないほどお若いです笑い泣き


私もあーゆう風に歳をとっていけたら良いなぁと思いますラブ










♡インスタ














#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住