こんにちは!
藤沢市エステサロン ココシェーブです✩


先日のBWJでプウアボーテの光電子のスパッツとかを購入したと書きましたが、今日、zoom講習を受けました!


ここ数日、自分で
『足とお腹痩せたな〜。お腹の上の方のセルライトがなくなった』
と思いましたが、実は最初は寝る時も日中もかなり長時間つけていました。
が!!
今は毎日つけてはいますが、短時間しか付けてなくて。。。笑い泣き常連さんには私ぽいと言われそうw



こんな短時間で、効果あるのかな〜?
たまたま細くなったと見えただけ??
目の錯覚??
と思ってましたが、毎日見てもやっぱり結構、違うキョロキョロ


1番は、太ももの後ろのお尻の境目のボコっとなってたセルライトがない!


そしたら、今日、講習を受けたら、30分後から効果が出てて、1時間後にはかなり効果が出るみたいです✨




そして、着圧が目的ではないし、洗っても効果が落ちるとかはないので(手洗い推奨ですが)、半永久的に使えます!
↑コレ、凄くないですか?


ビフォーアフターの写真も二週間使ってるだけでサイズダウンして、かなり違うし、1ヶ月、それ以上はもう別人!!


サロンにビフォーアフターの写真症例の資料、置いておきますので、ぜひ見てください🩵


今からつければ、夏までに間に合うし、何より、これから先も着用してるだけで、勝手に脂肪、たるみ、静脈瘤に効果的ラブ


ブライダルなどで急いでる方は、光電子は重ねてつけると効果がものすごい上がるらしいので、重ね付けがオススメです!


例えば、おやすみソックスの上にスパッツサポーターを重ねて履くとかです。


ちなみにおやすみソックスは届いた時に2セット分はいってて、ビックリしました。笑


普通、こーゆうのって1セットしか入ってないですもんねあせる


間違いかと思ったら、講習受けたら2セット入ってるので間違いないようです。笑
お得すぎるアップ


そして、この光電子、付けてるだけで睡眠の質も上がり、基礎代謝もUP!
抗酸化力も上がるので、疲労回復に効果的です。


何より、すぐ見た目が変わるのが分かるので素晴らしいです🩵


ラクして痩せたい、遠赤外線効果で健康にも良い、抗酸化力UP、半永久的に使える!


コスパ最高!!


そりゃ、ミーハーな私は買うよねって感じで、一つしか買わない予定が何種類か買ってしまいましたが、今日、講習を受けて、上半身用ブラとかも買おうと思ってます。笑


ブラなので、肩にも光電子が触れるので、肩こりとかにも良いらしいです!



出産してから、全然痩せなくて、キャビテーション &ラジオ波やればいいけど、重くて自分ではやりにくく、かなり気合い入った時に数ヶ月に一回しかできてないです。笑


この脂肪とたるみ、どうしようと思ってましたが、ラクしてサイズダウンできそうです笑い泣き


ホント、出産後、お腹にも背中にもお肉が付いてしまい、おばさん体型すぎて諦めてましたが、光電子で頑張ります!
私は履くだけだけど、頑張るのは光電子。笑


ただ、ブランケットみたいな軽い毛布は肌触りが気持ち良いので、2歳児の子供が気に入って離してくれないので、ほぼ使えてません。笑
オネショされないか心配ネガティブ 


なので、ブランケットは使ってないのと同じなので、何とも言えませんがw、肌触りはメチャ良いです!
そして、コレももちろん光電子なので使えば疲れが取れるようです。
私も使いたい。笑



サロンで施術中に体験してみたい方は、おやすみソックスを片方だけ履いて、施術終了後に履いてない方と比べてください♡
※オイルマッサージのコースの方は、足の施術が終わったら、一度拭いていただいてから履いていただけます




物販、苦手だし嫌いだし、物販は売れなくて良いと思ってるし、自分がお客さんでエステとか行く時も営業かけられるのイラっとするのでw、サロンでは宣伝しませんが、良いものはネットでお伝えします🩵


基本的に質問されなければ、オススメしたり、営業かけたりしないので安心してください。笑


あ、片足だけ試したい方は、施術の前にお声掛けください!


試したから買わなきゃとかないので、軽い気持ちで興味あればつけてみてくださいね〜ウインク


サロンに来たことないけど、購入したいという方もLINEかインスタDMからご連絡ください✩







♡インスタ














#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住