藤沢に移転して、藤沢の方もリピートの方が増えて、毎月通ってくださる方も増えてきました✨


嬉しいです🩵


そして、先日、嬉しいお言葉も!


『ちょくちょく色んなところに行ったけど、1番マッサージが気持ち良い』
とおっしゃっていただけました✨


横浜にずっと住んでた方で、周辺のホテルのスパやエステサロンなどに行かれてたそうで、10年ほど前にこちらに移住されたそうです。


そう思って下さるのは、相性が良いのだと思うので、嬉しいです♡


品川サロンの時からのお客様も同じようなことを言ってくださったり、わざわざ藤沢まで来てくださるくらいなので、気に入ってくれてる証拠だと思うので、ホント嬉しいです笑い泣き


品川方面からも、藤沢近辺の方も来てくださってる皆様、ありがとうございます✨🙇‍♀️


仕事してると、ほんと楽しいからやめれません。
喜んでもらえると、すごい嬉しいのがエステの仕事🩵


ほぐすの大好きなので、お客さんのゴリゴリや老廃物が流れたり、柔らかくなると、最高に嬉しいです。笑



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


そして、今日はお休みさせて頂き、今、北品川へ向かっております。


ちょこちょこ片付けに行ってたけど、面倒なので、もう全部、業者の方にいらない物を全部もっていってもらう事にしました。


ちょうど、妹と甥が遊びに来てるので、私の子供は家族と妹たちにお任せで、さっそくみんなで逗子方面にモーニングに連れて行って、そのまま遊びに行くようですw


そして、北品川の立ち退き、6/30の予定が、延びました。笑
でも遅くても9月とかですがあせる


今日、北品川で誰かお客さんとかにバッタリ会わないかなぁ〜とワクワク気分で向かってます🚃


もう1人の大きい甥と待ち合わせしてて、手伝ってもらうので、ボブサップみたいな子と歩いてたら、それは甥です。笑




そして、また話は変わり。。。


先日、ルームランナー買いました!



コンパクトアップ



先日、体重を測ったら、壊れてるのかと思ったくらいあったんです。



出産して退院した時と同じ体重だったんです笑い泣き



もう、本当にビックリ!!



あの魔法のタイツを履いて、お腹とかがへっこんだり、足も前よりマシになったので、体重も減ってると思いこんでて、調子にのり、食べまくり!



頻繁にケーキ屋さん巡りしてるし、パン屋巡りもやりだしたり、調子に乗りすぎてました笑い泣き



これはヤバい!!

と思い、ルームランナーを即ポチリ。



そして、これが届いて、4日目。



まだ一回しかやってないですがw、炭水化物を減らし、パンを食べないようにしたらすぐ減りだしました!



目指せ、8キロ!!



遠い道のりですが、これはさすがにマズイので、ルームランナーをやり、ケーキ、パンを抑えればすぐ減りそうなので、頑張りますアップ












♡インスタ














#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住