また久々のブログになってしまいました💦


色々と書くネタはたまってたのに、出かけたりと忙しくて💦


まずはさわやかハンバーグネタから。笑


ブログはほぼプライベートブログだと思って下さい。笑
お客さんとの会話のきっかけになったり、初めての方が『どーゆう人がサロンやってるのかな?』とかの緊張が取れればいいなぁ〜と思い書いてます。



1ヶ月くらい前にまた御殿場アウトレットへ行ってきました!


そして、アウトレット内のハンバーグで有名なさわやかはいつも終日満席、受付終了で入れないので、帰りにアウトレットから10分くらい車のさわやかへ。


ラッキーなことに30分くらいで入れました✩



↑みたく、潰して火を通します。
中身はほぼ生で、これで出せて大丈夫なハンバーグって凄い!


私は生すぎて無理なので、火をよく通して、レア好きな家族は喜んでました。


そして、子供はこのお子様セットを。



↑いつも2歳に見られない巨大な息子。笑

たまに4歳に見られます😱

だいたい、一歳半くらいの時からから3歳に見られてますw


これを指差しして選んだのに、コレはほぼ食べずに、大人のハンバーグをたくさん食べてました。笑



さわやか、すごい安くて、この価格でこのハンバーグはそりゃ人気でるよね、と思いました

  




🩵     🩵     🩵     🩵



また食べ物ネタです。笑



最近、少しハマってるもの。



マーロウのプリン!



↑まともな写真がなくてコレ。。。笑い泣き



昔、マーロウをはじめて食べた時にかぼちゃプリンを食べて

『うわ、プリンにしてはかなり硬いし、あんまり甘くない!』

と思い、苦手だったんです。



だけど引っ越してきて、湘南にいるのにマーロウを食べないわけには行かない!wと再度、食べてみたんです。



スタンダードを食べてみようと。



そしたら、今回はこの硬さも好きになり、スタンダードはかぼちゃより全然甘いし、なんか好きになっちゃいましたラブ



それからというもの、たまに逗子までドライブがてら買いに行ってて、ビーカーもかなりたまり、先日いっきに現金に交換してもらいましたアップ

(ビーカーを持って行くと1つ100円か150円か忘れたけど、返金してくれるんです!)



返金してくれたお金でまたマーロウを4個買ってきました。



ハマって逗子まで週に2回とか行ってましたが、最近落ち着いてきました🤣



仕事の後にも行ける距離で、行くまで海見れるし、運転好きだし、私には最高のドライブです🩵



ということで、食べ物の話でした。笑



立て続けにブログ書こうと思います。笑








♡インスタ














#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住