前回に続き、立て続けにブログです✩


昨日、車を買いに?契約?に行ってきました。笑


ジムニーシエラが可愛くて、最近気になってて。。


先日、ジムニーシエラとベンツのゲレンデがたまたま横並びに信号待ちしてるのを発見。


ジムニーシエラ、同じような形なのに、すごい小ちゃくて可愛いすぎるラブとますます気になるように。


買うつもりはなく、一昨日、フラッといきなり車屋さんに見に行きました。


外を見せてもらい、小さいのに、このカッコいい形は最高!と感激し、中も見せてもらいました。


狭い!狭すぎる!!びっくり
コストコ行っても何も買えない!!


狭すぎてショックを受けました。笑


店員さんが
『ジムニーはロマンを買うと思ってください。ただ、子連れの方はオススメできません』と。


わたしの中でジムニーシエラは憧れで終了。
でも5ドアが出る噂があるので、それが来年か数年後に出れば、大きくなるのかも?


そして、他の車も見てみました。


買うつもりなかったのに、気に入ったのがあり、買っちゃいました。笑


でも限定かなんかで、これから作る?みたいで、納車が7月か8月なんです


急いでないからまぁ、いいやと。


でもこの車になれば、湘南台方面から帰ってきた時も駐車場に入れられる!


縦列駐車で今の車は大きいので、私は最初、駐車場に入らなかったんです。笑


今より運転も下手だったので、練習してやっと入るように。
でも藤沢駅方面から帰ってきた時だけ。笑
反対方面からは今も入りません。


でも夫はどちらからも入れてるので、私がこんな大きい車を運転してることが間違いなのだと。


それから小さい車にしたい気持ちが出てきて。。。


一昨日フラフラ見に行き〜の
ついに!
夏に変わります。


なので、反対方面にも送迎も可能になります✩


夫は昔から大きい車とか外車に乗ってた人なので、本当は小さい車はイヤだろうな〜と思いつつ、夫には分からないことだけ聞いて、車の意見は聞かず、私は自分の好きな物を買う気満々。笑


店員に聞かれてた夫は
『ボクは何でも良いです!昔はこだわりがあったけど、いまは何でも。妻が決めるんで』
と言ってました。笑


完全に私だけで決めた車🩵


小さい!可愛い!
私でも駐車場に入れられる!最高ラブ


何にしたかは、送迎の時に見てください🩵
でも夏ですがw
















♡インスタ














#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住