昨日のインスタと同じような内容ですが。。。


昨日のお休みは、お客さんオススメのモキチに行ってきました!


雰囲気も良くて、子供もいて大丈夫で、何食べても美味しいと聞いていたモキチ。


人気店でけっこー前から予約しないと入れなそうだったので、なかなか行けず。


ついに予約して行ってきましたアップ




コスパが良すぎるし、子供のお子様メニューもちゃんと美味しい!!


私はパスタにして、確か2000円で量があって、パスタの他に色々入ってるサラダ、パン(おかわりできて、カリっと美味しい)、デザート3種とコーヒーor紅茶がついてくるんです✨


コスパ良すぎる!


でも夫が食べた3500円の和牛ステーキは私の手のひらの半分くらいの大きさでした。笑
美味しいけど✨


ここは予約できる時は頻繁に行きそうですラブ


数日前にロブスターのランチに行ったのですが、なんかランチはどんどん悪くなってきているので、残念だった分、モキチはコスパ良すぎて気に入りました🩵
※ロブスターはランチ微妙だけど、グランドメニューは好きです。



そして、ランチのあとに茅ヶ崎の里山公園へ行ってきました。
お初!






けっこー茅ヶ崎駅付近からは離れてて、チャリで30分くらい走りました!



すごい長い滑り台もあり、公園が広すぎてよく分からず、少しだけ遊んで終了。笑



その後は、江ノ島へ行って寒いから水族館にとりあえず入って、




甘い物を食べたくなり、エッグスシングスかロンカフェか迷った末に江ノ島の上に行きロンカフェへ。




夕方なので、水族館もロンカフェも空いてました✩




最近、外食がかなり多く、外食が多いと、作るのが面倒になるなーと思いました。


湘南は行きたい店が多すぎて、誘惑が多すぎる!!笑










♡インスタ












#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住