先日インスタにも載せたヘアスプレー。



前回、写真撮った物を消してしまったので、注文履歴からの写真で💦笑(ずぼらすぎるw)↓

この赤いスプレー




これ育毛スプレーなんですけど、結構良いです!


まだ約1ヶ月ですが、明らかに髪の毛がある!


私はバセドウ病の影響か、若い時の食事のせいか、前髪あたりが薄いのが気になってて(他人から見たら気づかないかもですが)、たまに良さそうなヘアスプレーを見たら購入して使ってます。


日本の有名メーカーは高いのと、なんか効果がよく分からなかったので、iHerbで見つけた、この赤いスプレーを購入。


口コミに3ヶ月ですごい生えてる女性がいて、安いのに海外製だからなのか、凄いな〜と思い使ってみました。


そしたら、髪の毛が前より明らかにある‼️


こんな短時間で生えるわけないのでw、私、髪の毛が抜けてたんだ!と思いました。


これを使って、抜けなくなり、増えたように感じるのかも?


安いのに、効果あって良いです✨


初めて効果を感じました。




ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



昨日の定休日は、久しぶりに七里ヶ浜のアマルフィイへ行ってきました!
デラセーラの方へ。




階段が急で、普通に登ってもキツイのに(私は崖と呼んでるw)、夫は2歳児を抱っこして頑張って登ってました。笑


でも、これを登ると景色が最高なんですよねアップ


そして、大人はコース、2歳児はパスタ単品。


大人と同じ量のパスタを完食する2歳半。笑


この他にも大人のパンも食べて、前菜のお肉も食べて、デザートも食べました。


恐るべし、幼児の食欲。笑




アマルフィイは景色はデラセーラの方が良くて、料理は同じくらいのコースの金額で内容は下のアマルフィイの方が良いです。


でも安くて景色よくて、どっちも好きです。





そして、昨日しらす漁が解禁!!


さっそく浜野水産へ。




3ヶ月ぶりくらいの生しらす✨
待ってましたラブ












藤沢エステサロン coco shave ホームページ



♡インスタ












#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住