藤沢エステサロン ココシェーブです✩


またまた久しぶりの投稿になってしまいましたが💦



先日、初めてご来店のお客様✨


移転オープンする前からネットで見てくださってたのこと!


『ずっと気になってて行きたかった』
とおっしゃってました。
嬉しいです♡


ありがとうございますラブ


お客様もトレアージュに車を停めて歩いて来てくださったのですが、ご希望の方はトレアージュまで送迎も可能ですので、お気軽にお申し出下さいませ✨
車だと1分くらいで着きます✩


ぜひまたご来店、お待ちしておりますおねがい




クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

数週間前のインスタとネタがまた被りますが。。。


少し前に赤坂のロウリーズにランチしてきました♡


親友がラスベガスでロウリーズに行って、良かったと言ってたので、一緒に行って来ました。






ランチは前菜とデザートがビュッフェで、メインはこのお肉。↑



美味しくて、気に入りました✨



ハワイに行くと必ず行ってたステーキ屋さんのお肉に似てて、すごい柔らかくて、好みでした!
でもここはステーキじゃなく、ローストビーフらしいです。




このデザート↑みたいな可愛いサラダもありました。

シーフードも少しあり、サラダの種類もたくさん!



またリピートしたい店です。



高そうだな〜と思ってましたが、ランチなら1人1万前後で食べれます。

夜は数万いきそう💦






そして、また話は変わり。。。



品川の建物がついに立ち退きになります!

もう日付も決まってて、いよいよ無くなってしまうのかー。と残念な気持ちです。



良いお客様に恵まれて、たくさん出会えて、たくさん働けて、お客様のおかげでとても充実して、楽しい日々でした。



あんなに来て頂けたのは、本当に良い思い出で、その建物が壊されてしまうのは、悲しいです。



あそこの立ち退きの話がなければ、私も思い切って湘南に引っ越しはしてませんでした。笑



父も次の住む場所を探してて、妹たちが一緒に住むなら湘南に戸建て、住まないなら東京で1人マンション。



これが決まらない!!



妹がハッキリしないので、戸建てをこっちで探しまくってる私は少し困ってます。



1番困ってるのは父ですが。笑



不動産と一緒に父と見に行ってますが、妹がハッキリしないのと、見に行っても近くにピンとくる戸建てがないので、決まりません笑い泣き



ということで、また最近、不動産を湘南と東京で見まくってます。笑



不動産見るの楽しいけど、ほんとドンドン上がってますよね。



私が自分の家を探しはじめた7年くらい前から見てたのと金額が違い過ぎて、ビックリします💦



父は住むところが見つかるのかどうか。。。笑



ロウリーズ









藤沢エステサロン coco shave ホームページ



♡インスタ













#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住