本年度も宜しくお願い致します!


年始は明日6日からの営業となります。


今年もたくさんのお客様の凝りをほぐしたり、シェービングでツヤ肌を作っていきたいです✨




パック     化粧品     アイシャドウ



お正月は2日から一泊で温泉へ行ってきました。


父と母も連れて5人で観音温泉ピグマリオンへ。


お客さんから前に教えてもらったところで、泉質がとにかく良いと聞いており、気になってた温泉✨


 


準特別室で部屋に付いてる露天風呂も大きくて良かったです!




本当に温泉がとろとろのツルツルでした✨


初めての泉質!
飲める温泉で、他の飲める温泉と比べると全然クセがなかったです。


たぶんシャワーも温泉なのかな?
なんか温泉が出まくってるところなんだな、という印象。笑


ここはまた行きたいです!



そして、この観音温泉に行く前に修善寺のそてつのおじさまのところにも寄りました。
(前の品川の時のブログに書いた、お客さんに教えてもらった不思議なおじさんのところです)
長くなるので経緯は省きます。。。


今年のラッキーカラーと運勢を教えてもらいました。


ここに行くのがメインだったので、無事に行けて、すっきりした気分で観音温泉へ行き、癒されましたアップ



今年は世の中、年始から色々とありますが、最後は素晴らしい年になりますように🤲






藤沢エステサロン coco shave ホームページ



♡インスタ












#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住