こんばんは✨
ブログ書いたり、書かなかったり差が激しいですがw、今回は2日くらいしかあかずに更新できました!笑


最近、子供が前よりすんなり寝てくれるようになり、ラクになってきました笑い泣き


数週間前からなぜかある日突然、夜0時頃まで寝なくなり、部屋から逃走したり、元気に暴れてたのですが不安、やっとそれがなくなりました!
なんだったんだw


そして、今日もすんなり寝てくれて、私も眠くないのでブログが書けてます。笑


そして、本題です✩


皆さんは健康診断とかで骨密度って測ってますか?


私は去年、初めて測ったのですが。。。


カナリ低くて、薬を飲むのを勧められたレベルでした


検査してくれた方も『え!』みたいな感じで、測り直してくれてw、でも同じく悪くて💦


私自身も初めて知って、驚きました。


骨粗鬆症になりかけてるというか、なってる?笑


先生に薬を勧められましたが、まだ薬は飲みたくないので断りました。


骨密度がこんな低い理由を検索。


検索する前は、20代の頃にラーメンばっか食べてたからだと思ったのですが(それもあるかもですが)、バセドウ病が骨粗鬆症になりやすいというのを見つけました!


私は数年前にバセドウ病が発覚して、薬を飲み出したらみるみる体がラクになり、変わったんです。


でも数値的には軽度のバセドウ病なんですが、症状が出てて、思い返せば、たぶん中学生の時にはなってたと思います。


だからバセドウ歴がたぶん長いので、知らずに骨粗鬆症になってるのかな?と思いました。


そして、改善するにはサプリでしょ‼️と思い、すぐ注文。


カルシウムと他にも入ってるサプリ。↓




これを飲んでて、去年4月に検査してたのですが、数日前にまた検査しに行ってきました✩



そしたらなんと✨✨



先生に『なぜか数値が20%ぐらい上がってる』

と言われ。。。



サプリのおかげだーーー!と心の中で叫びました。笑



凄くないですか??ラブ



そして、私、腰痛が酷くて、朝起きた時に腰痛対策を何もしてないと朝から腰が固まって痛いんですが、このサプリを飲み出したら腰痛もなくなりました!



よく『腰痛がある人はカルシウムを摂ると良い』と聞きますが、まさにそれ。



私の場合、骨粗鬆症になりかけてたので、効果が出やすかったのかもしれませんが、腰痛ある人はぜひカルシウムサプリおすすめです✩



そして、サプリは海外の方が基準が色々と厳しい上に成分もたくさん入ってて、カプセルも野菜系とかが多いので、オススメです♡



日本のサプリは基準が甘く、カプセルも肝臓に負担がかかる物が入ってたりと、体に逆に悪かったりするので。。。




あとは、当店ココシェーブで全身デトックスで定期的にほぐしてあげるのもオススメです✩
宣伝。笑


笑とか書いてますが、定期的にほぐしてると、本当に体に良いです!


健康と美は繋がってますおねがい


滞れば、むくみもでるし、たるみます。
そして、血流の滞りと冷えは万病の元なので、全身デトックスで健康と美を✨✨







藤沢エステサロン coco shave ホームページ



♡インスタ












#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住