先日、鎌倉山にある素敵なケーキ屋に行ってきました!


チャリンコで笑い泣き


車移動はすぐ着くけど、チャリンコの方が色んな風景を見れて楽しいので、湘南を移動する時はチャリが多い私。


私はケーキ大好きで、湘南に引っ越してから、色んなケーキ屋さんに行きましたが、ここはずっと気になってても混んでそうで、行ってなかったんです。


やっと行けて、鎌倉山までチャリンコはちょっと道が狭くて危なかったけど(ここは車で行く方が良いかも。でも駐車場が少ない。。)、行くまでの風景も素敵でした!


田舎感と森感。笑
軽井沢を思い出す感じでした。


行ったのは
『ル ミリュウ』



イートインはこのテラスで↓



この階段を降りて右がケーキ屋さん。




種類もたくさんあり、店内も焼き菓子とかパンもありました!



子供を連れて2人で行ったので、テイクアウトにしました。

2歳児で逃走するので!笑



私は下の3つ食べました。笑
他の家族は一つずつ←これが普通ですねw
ちなみに妹もケーキを1人で3つ以上とか食べますw



このチョコのムースが銀座 京橋にあったイデミスギノのアンブロワジーみたいで美味しかったです♡
イデミスギノ立ち退きで今はないんですよねえーん
アンブロワジーとシシリーが大好きでした!
復活してほしい〜


あと、白いのも紅茶と何かのケーキなんですがw、見た目も雲みたいで可愛くて、これも美味しかったですラブ
ショートは普通でした!


ココ、今のところ湘南で行ったケーキ屋さんで1番、気に入りました♡


お値段も約600〜800円で安いし、他にもたくさん美味しそうな物があったので、また今週も行きたいなぁ〜と思ってますラブ


他にも湘南でオススメのケーキ屋さんあったら教えてくださいアップ











♡インスタ












#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住