先日、お客さんに教えてもらったお豆屋さんに行ってきました✩


湘南の方ではなく、品川サロンの時からのお客様に教えてもらいました!笑


なんと、お友達のご実家らしく、美味しいと教えてもらい行ってきましたおねがい


自転車で行ったのですが、子供が寝てしまってて💦
お店のガラスの目の前に停めてて、見えるし、そのまま置いて行こうかな〜。と思ってたら。。。


そしたら自転車を停めてる時にお店のご主人が出てきてくれて『見てるよ〜』とニコニコ出てきてくださいました✨


お言葉に甘えて寝てる子供を見ててもらいw、お豆を選べました✩



今回は5種類食べてみることに✩


奥様も親切で、素敵なご夫婦の温かい接客にホッコリしました!
※お店のご夫婦はお客さんのお友達ではなく、ご実家で、ご家族です


そして、お豆は種類がとても多くて、通わないと全制覇できないくらい種類がありました😃


食べ出したら、止まらない‼️笑


『お茶の友』と書いてあり、最近、寒くなってきたので、台湾茶や緑茶をたくさん飲んでる私は、本当にお茶の友にしてて、止まらなくて危険です⚠️


夫にあげると、絶対いっきに1日で全部食べるので、夫には小出しであげてます。←笑


もうほぼないのでw、買いにいかないと。笑


鎌倉に行かないと豆屋さんってないのかと思ってたのですが、鵠沼にも有名な豆屋さんがあるのを教えてもらい良かったです✨
ありがとうございます♡


お正月とか人が集まる時にもたくさん買っておくと良いですよねラブ



パック    化粧品    アイシャドウ    ブラシ


常連の品川サロンのお客様、他の方もなぜか湘南エリアに知り合いの方がいるお客さんが多いんです✨


品川サロンのお客さんから湘南エリアの方をご紹介してもらったりして、リピートしてくださったり、なんだかご縁が。。。!🩵


全然、宣伝もできてなくて、ビラもまだ1箇所のマンションにしか配ってなく、最近は家の下にもビラを入れてなくて。笑


品川サロンのお客さんが来てくださったり、品川サロンのご紹介で来てくださったり、あとはたまにネットで見て来てくださる湘南エリアの方がいたり✨✨
たまにしか更新してないwネットを見てくださり、近くの方や茅ヶ崎とか鎌倉からもわざわざ見つけて下さり、来てくれてる方がいらっしゃるんです😳
しかも、リピートして下さってて有難いです🙇‍♀️


お客さんがちょこちょこ来て下さってるので、それに甘えて、インスタとかの宣伝サボってる私ですがw、もう少ししたら、ビラも印刷して、配ろうと思います。笑
たぶん。笑


通ってくださってるお客様に感謝です❣️













♡インスタ












#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住