当店で1番人気の全身デトックス。


その中にリフレクソロジー(足つぼ)も少し入っているのですが、腰の反射区が張ってる方が多いんです!


この丸い印のところが腰で、プクっと腫れてる方が結構いらっしゃって、かたいです💦
ココ↓
足の画像、失礼します


ちなみに私も腫れてます💦
腰痛が酷い時は、もっと腫れてます。


ここをほぐすとラクになります!


ちなみにピンクのラインは尾骨の反射区。


『お尻のどっかが痛い〜!』という方は、この尾骨のラインがゴリゴリしてたり(骨にあたるゴリゴリではなく、老廃物のあるゴリゴリ)、腫れてます。


おしりが痛い時は、この尾骨の反射区も押して、痛くてゴリゴリ老廃物がある方は、ココを念入りにほぐすと、腰痛とお尻が痛くてどうしようもなかったのが不思議となくなります!


これは内側ですが、反対側にも同じようなところが外側にあるので、そこの痛いところもほぐしてください✩


腰痛が酷い方はセットでお尻も凝ってたりするので、ぜひ両方ともご自身でやってみてくださいおねがい


ご興味ある方は、サロンに来た時に聞いて頂ければ、ご自身でのやり方と詳しい場所をお伝えするので、腰やお尻が痛い方はぜひ虹


手は疲れるけど、痛みがなくなります。笑



化粧品   ダイヤモンド   パック   ブラシ



最近、ハマってるというか、よく行く場所✩


それは、横浜に豆花と雑貨巡りと中国菓子を買いに行くこと。笑


たぶん少し前にもインスタにも書いた豆花。

写真を消してしまったので、ネットからひっぱってきましたw




この↑紫黒米豆花と、おしるこ豆花にハマって、何度か食べに行ってます🩵


なんか、タンパク質とれるのと、健康に良いことしてる感が良い!!笑


そして、タロイモもトッピングすると、すごい大きいお芋で柔らかくて美味しいです。


銀座にもあって、先日、昔働いてたリフレクソロジーの先輩たちと薬膳鍋に食べに行った時にも豆花をテイクアウトしましたw


そして、横浜の豆花の時はついでに中華街とかも行くんですが、カワイイ雑貨屋さんがあり、置いてるもの全てが可愛いお店があるんです!


石川町から中華街に歩いて行く途中にあるお店で、店名は不明ですあせる


そのお店にあった缶の本に入った紅茶に一目惚れして購入✨





缶が可愛すぎるので、少しずつ揃えていこうと思いますラブ




あとは、中華菓子(?)も行くたびに買って、ハマってます




これもなんか黒ゴマとか健康に良いんじゃないか?という理由で買ってます。

ケーキ食べてる時点で意味ないかもですが笑い泣き



ではでは、今日はこのへんで🫡

















♡インスタ












#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住