先日、品川サロンの時に毎月、全身デトックス&シェービングで通ってくださってたお客様がご来店してくださいました✨


8ヶ月ぶりくらいの再会!


手術をされたので、体調が万全になってご来店✨


ご来店されてない間もREVIの化粧品を購入されてて、使ってくれてました。


でも、洗顔がうまくできないとのことで、施術後に練習会。笑
とりあえず作って見せてもらうことに✩




↑お客さんが泡を作ってるところをパシャリw


見せてもらったら。。。
お客さんが洗顔を購入する時に洗顔の仕方をお見せしてるのですが、けっこー違ってたので、見せてもらって良かったです。笑


2人で爆笑しながら練習しましたビックリマーク


練習の甲斐があり、帰ったら
『今までかつてないくらいの泡ができた』
とのLINEが!!


良かったです〜おねがい


他のお客様も当店でご購入されてる方で、うまく泡立てできない方は、作り方をまたお見せしたり、練習したりできるので、お声掛けください〜ひらめき電球ウインク



久々にお会いできて、色々お話できて、楽しかったですアップ


またお待ちしております照れ






ダイヤモンド      ダイヤモンド      ダイヤモンド




先日、親友と薬膳鍋を食べに行って来ました✩


品川サロンからのお客さんは、前のブログの時からこの薬膳鍋が何度も登場してるので、『またか!』と思われそうですが笑い泣き


銀座の『天香回味』




15年くらい定期的に食べに行ってる薬膳鍋。


前は二子玉川に行ってましたが、銀座店ができてからは、近かったので銀座店へ。
今は遠いけどw


もう、ほんとここの鍋が大好きです!
薬膳鍋の中でナンバーワン♡


あー毎週食べたい。笑


健康に良くて、美味しいなんて最高すぎます✨


湘南にもできないかな〜。


でも薬膳春雨というのを引っ越してすぐ、辻堂に見つけたんです!


薬膳鍋が食べに行けない時は、その辻堂の薬膳春雨をテイクアウトしによく行ってます。


疲れてる方は、ココシェーブで全身デトックスコースを受けて、翌日、薬膳鍋を食べに行くとかオススメです。笑←ちゃっかり宣伝🤣













藤沢エステサロン coco shave ホームページ



♡インスタ












#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住