こんにちは!
なかなか更新でぎずにすみませんあせる


先日、常連のお客様がご来店の際、
『血圧高めで体調が良くない』
とおっしゃってました。
頭痛もあるとのこと。


全身デトックスのコースの方で、肩と背中をほぐし始めて、ビックリ!!


いつもと違って、すごい硬くなってたんですガーン
とくに肩はガチガチ。
首もいつもないシコリみたいなものもはじめはありました。


すごい硬くなってる事を伝えたら、肩こりの自覚がなかったとのこと。


血圧が高くなってるの、もしかして、このコリも原因?と思いました。


なかなかほぐれなかったけど、何とかマシにあせる


そしたら、施術後、体調が良くなり、頭痛もなくなり、さっきまでと別人とのことアップ


血流が悪いのも高血圧の原因になると思います。
そんな方にも全身デトックスはオススメです✨


体調が良くなってお帰りになられて一安心おねがい


ガチガチは万病の元!


全身デトックスコースは身体のコリもほぐれて、むくみも取れますが、フェイシャルも付いてるので、お顔もリフトアップ🩵


健康と美はつながってます🩵



そして、帰宅後、ご連絡を頂き、血圧がかなり下がって、正常値になってたとのこと!


嬉しすぎました笑い泣き










藤沢エステサロン coco shave ホームページ



♡インスタ












#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住