先日、業者の方に監視カメラをつけてもらいました!


以前ブログに書いた時からは車のイタズラはされてないのですが、今までの監視カメラは買って自分で付けてた物だったんです。


でも今後も何かあった時に、誰がイタズラしたとか、逮捕されてほしいので、もっとちゃんとした物をつけたい!


ということで、北品川のお店の時に設置してもらってた監視カメラの専門業者の方に連絡して、付けてもらうことにしましたアップ


高さもすごい上に付けてくれて、自分ではあんなとこに付けれないし、見た目の配線も綺麗にしてくれました。







左右に付けて、どっちの角度もバッチリ映るように✨


再生するのも早送りとか、時間指定とかもできるし、プロが付けると、全然、自分で付けてるのと違います!



以前、北品川で付けてた防犯カメラも周辺で事件とか、何かの犯人が逃げてる時に警察に協力してほしいと言われて、防犯カメラを何度か見せた時があったのですが、警察の方にも画質を褒められたお墨付きカメラビックリマーク


はじめから、自分で付けないで、頼めば良かったです笑い泣き






🩵      🩵      🩵


昨日、仕事のあと行ったテラスモールで見た虹🌈





藤沢に引っ越してから、虹を見る回数が増えました!
見えやすいのかな?たまたま?笑








藤沢エステサロン coco shave ホームページ



♡インスタ












#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住