こんにちは!
今日もお店と関係ない内容です。笑


先日、善行にとても良いお店を発見しました♡


鰻屋さんで、インスタで見つけて、名古屋の有名店で長年、修行してた方が独立して、善行に8/3にopenしたとのこと。


食べたい!と思い、とりあえずテイクアウトしに行ってきました😃



本当はお店で食べたいけど、最近、子供(今月で2歳)が外食の時に騒いだりするようになり、ちゃんとしたレストランやお店には行けなくなりましたえーん💦


なので、最近はテイクアウトばかり。。。
外食したとしても、大きいお店か、フードコートばかり。


たまに子供は見てもらい、友達とランチで行ったりしますが、家族全員でちゃんとしたお店には当分ムリそう。
早く大きくなってほしいー!



という事で、テイクアウトしに。


夕方の早い時間に行ったのに、すでに結構お客さんが入ってきてました。


openしたばかりなのに、すでに人気店びっくり
口コミ見ると、何だかすごい店主さんらしいです。
詳しい方たちが色々書いてました✩


美味しい鰻屋さんを近くに発見できてラッキーアップ
。。。
いや、そんな近くはないかも?笑
近いような、微妙に遠いような?
 

善行の方はあまり行った事ないのですが、坂が多いんですよねあせる
というか、坂ばかりで、しかも相当な角度の坂が多いので、車で行くのがオススメです!


パリッ、ふわっ
美味しかったです🩵


あーお店にひつまぶしも食べに行きたい!
子供を見てもらって、今度行きたい!





ピンク薔薇      ピンク薔薇      ピンク薔薇



先日、うちから車で12、3分のとこに住んでる友達が遊びに来てくれました♡


こんな近くに友達がいたことにビックリ!!


いたというか、友達も5月に家を購入して、近くに✨✨


湘南にあまり知り合いがいないので、嬉しすぎました笑い泣き











藤沢エステサロン coco shave ホームページ



♡インスタ












#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住