一昨日、逗子で開催されてたナイトウェーブに夕方から行って来ました!


去年もとても行きたかったのですが、まだ引っ越しもしてなかったので、行っても混んでて、駐車場が停めるところがないかもしれないので、諦めてました。


なので、念願のナイトウェーブ✨


逗子までは子供も乗せてチャリはさすがにキツイので(鎌倉までは何度も行ってますが)、車で行くしかないので。。。


でもきっと駐車場は停めれないと思い、チャリを2台車に積んで、村木座の駐車場までは車で行き、そこからチャリで行くことに。笑


いざ行ったら、駐車場、色んなところが所々、空いてましたーーー笑い泣き


チャリ積むのも電動で重いし、途中からチャリで行った苦労は何だったんだ。。。笑


そして、到着したら人がたくさん!
屋台も出ました✨

ちょうど、ステーキ宮とかの前あたりです。







波打ち際が一面ブルーなんです!

綺麗でした✨



この日は、ライトアップされたウィンドウサーフィンも。



そして、キャンドルも。




念願のナイトウェーブに行けて大満足でした!



早めに帰り、村木座から江ノ島の花火も見えました。

江ノ島の花火は20日にもやりますよ〜!

ちなみに21日は茅ヶ崎の花火大会です。たしかw










藤沢エステサロン coco shave ホームページ



♡インスタ












#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住