こんにちは✨


昨日、凄い偶然が❣️


初めてご来店のお客様がなんと!!
私と同じ誕生日だったんですびっくり


しかも、今日なんです。笑
6/22🤣


すごい偶然すぎてビックリしましたアップ


誕生日の前日に偶然、同じ誕生日の方が来たことなんて、今まで初めてです。笑
お客様、おめでとうございます🍾㊗️ラブラブ
私もおめでとう。笑





ダイヤモンド       ダイヤモンド       ダイヤモンド




昨日、仕事が早く終わり、また海方面へ❣️


予約してた久々の生シラスを取りに浜野水産へ行き。。。




その後は、仕事の後って甘いものが食べたくなるんですけど、エッグスシングスの前を通り、久々に食べたくなり入りました。笑


食べかけですが。笑

パンケーキ




クレープ。

エッグスシングスのクレープ初めて食べたんですけど、レモンサワークリームで、このサワークリームが美味しくて、モチモチクレープで美味しかったですラブ

また食べかけですが。笑




このクレープにはまりそうですラブ










藤沢エステサロン coco shave ホームページ



♡インスタ












#藤沢エステ #藤沢レディースシェービング #藤沢本町エステ #湘南台エステサロン #辻堂エステサロン #藤沢駅 #藤沢本町駅 #善行駅 #辻堂駅 #辻堂海浜公園 #鵠沼 #江ノ島 #湘南移住