今日、保健所の審査だったのですが、無事に通りましたーアップ



これで、明日からでも営業できるのですが、オープンは6/2です✩




審査の日に間に合うか微妙でしたが、いっきに準備が進みました笑い泣き

良かったーーーー!




そして、タオルや枕、掛ける毛布とかも全て新調しました♡



ただ、タオルは同じピンクの色で全く同じなのですがあせる

違いはオイルの匂いが全くないってとこです。笑



そして、すごい良いものを見つけてしまいました!



今度のサロンにオイルの匂いがつくのイヤだなーと思ってて。。。



無臭のオイルベースでも、どうしてもオイルマッサージを毎日やってると、臭いがついてしまう。



なんかないかなー?と探してたら、発見!



施術後もタオルで拭き取った後はお客さん側もベタつかない、良いものを見つけました✨

でも施術してる時は今までと同じ感触。



エッセンシャルオイルも今まで通り混ぜれて、優れもの✨



メニューとかも徐々にインスタに載せていってるので、ご覧ください。



価格ですが、前のサロンの時より若干、下がったメニューと上がったメニューがあります。




HPもいま作ってますが、PCがいきなり壊れてしまい、スマホだけで使ってるので、うまく操作ができない部分も笑い泣き



なんかヘンかもしれませんが、出来上がったら、載せていきます✩



















藤沢レディースシェービング

藤沢本町レディースシェービング

藤沢エステ

藤沢オイルマッサージ

辻堂レディースシェービング

湘南台レディースシェービング

REVI藤沢

藤沢陶肌トリートメント

藤沢シミ

藤沢ニキビ