今日、お客さんから頂いたLINEで発覚したこと。



なんと‼️



6/2〜4は品川のお祭りとのこと‼️



えーーーーーガーン

やってしまったーーーーー笑い泣き

と思いました💦



品川のサロンの時のお客さんは品川に住んでる方や品川が地元の方がほとんど。



そのお祭りの間はきっと誰も来てくれない‼️笑



開店初日が大事とかよく聞くのに、やってしまった!私。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



新規の方も来てくれるようにメニュー作成を早くしなくてはあせる笑い泣き



6/2が1番大事かな?と思ってるので、ぜひご都合合う方はご来店お待ちしております♡笑



 




そして、前のサロンのお客さんが来る時に藤沢駅まで車でお迎えに行きます!

が‼️これから夏波



湘南なので、道がかなり混むかもしれませんゲロー



空いてれば5分〜7分くらいで着くのですが、混んでると20分ほどかかる時があります!



なので、送迎のお時間が掛かった場合はすみません🙇‍♀️

時間の余裕がある時に来て頂くのがオススメです!




それにしても、お祭りだったなんて、すっかり忘れてたーーーー笑い泣き