先日書いたTIRTIRファンデ。

ニコニコマスクに付くかどうか。。。ですが、少し付くけど、他のファンデよりは付かないかな?という感じですひらめき電球





あとは、移転前のサロンブログで書いたNMNサプリ。



あの後、売れ切れていたのが、すぐ入荷し、購入して飲んでいましたが、書き忘れてましたw



すでに2回購入してますが。。。

良いです‼️



疲れにくくなります。

ただ、お高めなので毎日は飲んでません。笑

とは言っても、国内の4万とかする物より全然安く飲めてますがあせる



母にも勧めたら、老化で目がショボショボしていたのがなくなり、前より眠れるようになったみたいです!



うちの母、すごい距離を運転したりして、出掛けまくる人なのですがw、NMNを飲んでると疲れないそうですびっくり



私よりも母の方が効果が凄いです!



nmnって、老化してる人ほど効果を感じると何かに書いてあったので。



ちなみに私が買ってるのはコレ↓

履歴をそのまま貼るというズボラさw笑い泣き

二種類のNMNです







 


あとは、ハーブピーリングのこと。

私、エンビロン使ってる時でも、ブツブツ小さいニキビがどうしてもなくならなかったのですが。。。



reviのハーブピーリング6回やったあとからニキビが全然できなくなり、洗顔とか基礎化粧品も使ってるので、肌が変わりましたラブ



妹も洗顔を買いたいと言ってきて使い出したら、大絶賛♡



サロンをopenしたら、お試しとかもできるので、ご興味ある方はぜひ♡





そして!



やっと、お店がもうすぐでopenできそうです!!



店がやっとやっと、かなり片付いてきました😂



ラストスパートびっくりマーク




お待ち頂いてる方は遅くてすみませんあせる