書こうか悩んだのですが。。。



友達や妹が絶賛してるファンデ、TIRTIRを買ってみましたー!




REVIのファンデを使ってる&売ってる身としては、書きたくなかったけどw、忖度なしでw、良い物を紹介していきたいので、書くことに笑い泣き



まずはお試しで、小さいサイズの方を購入。

値段も安くて1430円でAmazonで。



昨日の夜届いて、さっそくつけてみました♡



仕上がりがメチャ良い❣️



変にベタベタしないし、適度なツヤ肌で、仕上がりだけで言えば、No. 1かもしれません。



私は普段は肌育のREVIのファンデ、お出かけは仕上がり優先でエスティーローダーを使ってました。



でもエスティーローダーから乗り換えようかと思うくらい、良いです。



値段も全然安いし、この仕上がり。



私は一回パフに付けて、それだけで顔全体に塗れました✨



色も21Nで合いました♡



REVIだと白いのと新色を混ぜないと私は合わないので、こっちの方が便利!



でも色が合い、リフトアップや肌育もしたい人ならREVI。

仕上がり重視とコスパはTIRTIR。



こんな安くて、この仕上がりは素敵すぎる❣️



少しだけで、カバー力もあり、ツヤも丁度いい。

あとはマスクにどのくらいつくか。。。

これはまだ分からないので、また書きたいと思います化粧品ダイヤモンド