こんにちはニコニコ



また久しぶりの更新ですがあせる

タイトルもてきとーすぎですがw



まず、引っ越してきて、駐車場に車を私だけ入れられないと前に書きましたが!

入るようになりましたアップ

良かったーーー!!



そして、引き続き車ネタ。

引っ越して4日目くらいの朝、外に出て車を見たら、なんと‼️

コインみたいなので傷を付けられてました!!笑



ショーーーーック不安



とりあえず、監視カメラ2つ置きました!



その日からは今のところイタズラされてませんあせる




あとは今日、工事の方に外構のフェンスも付けてもらったので、監視カメラも増やして、ガーデニングとかもやる予定なので楽しみです



 

それにしても、やる事が多いのと、湘南は行くとこも多いので、片付けがいまだに進んでおりません💦





土曜は江ノ島で江ノ島フィッシャーマンズというのがやってたので、朝、サザエを買いに行き。。。





日曜は解漁された生シラスを買いに朝から江ノ島へ行き、その後、辻堂海浜公園のローカルマーケットに行ってきました♡






湘南、イベントも多く、毎日があっという間に過ぎていきます。



海に自転車で行けるのがホント嬉しいです✨



海はやっぱり元気になる場所♡




そして、藤沢駅周辺が栄え過ぎてて、ワケがわかりませんチーン



でも藤沢って、海の方と内側?に行く大和市方面と全然、雰囲気が違うんです。



同じ市と思えないくらい、大和市方面に行くと、畑がたくさんあり、田舎になります。



海もあり、畑もあり、最高です





忙し過ぎて、ハーブピーリングも毎週やってたのに、引越し1週間前から一回もできてませんえーん



そろそろ、顔もお店も整えなくてはあせるあせる