こんにちは!

引っ越してから、ドタバタすぎて更新できずあせるあせる





先日、江ノ島水族館に行ってきました!



ホントは水族館に行く予定ではなかったのですが。。。 



江ノ島あたりにベビを連れてサイクリングに行きトイレに入りたくて、でも汚いトイレはベビ連れて入りたくないので、水族館に行くことに。笑



年間パスで購入して、とても良かったですアップ





まず、海が目の前!!



外にソファがあったりして、そのソファも良い感じだし、座っても海が見えて素敵♡



水族館の中もすごい良かったですアップ



子供も大喜び!



なんと言っても、江ノ島にサイクリング行った時にトイレに入れるから、これが一番最高。笑




♡      ♡      ♡



そして、家のトイレの壁紙が気に入らず、今日から内装業者に来てもらい、ひとつのトイレは変えてもらったのですが。。。



予想以上に大変だったらしく、壁紙も予定より使ったらしく。。。



注文の関係で、来週も工事予定が再来週に変更に‼️



もう一つのトイレと、2階のリビングも少し変えてもらうので、再来週にあと2日はやる予定です。



なので、3/21にお店オープンはムリになりましたえーん💦



まだ未定ですみませんダウン