ついに湘南に引っ越しました♡



引っ越し、大変すぎました!笑い泣き



洗濯機、テレビ、ベッドなどほぼ大きい物は新しく購入して先に設置してあったのと、小物も頻繁に置きにきてたので、ラクだと思ってたんです!



大間違いでしたあせる



想像のはるか上をいく大変さで、引っ越し業者に頼んだのに、荷物が多すぎて1日で終わらず、次の日も朝早く車に詰めまくり、やっと荷物が全て出せました!



一つの部屋に全部とりあえず置いて、全く片付いてなく、荒らされた家のようになってます。笑



やる事が多すぎて、引っ越してきて5日目で、やっと少しだけ片付いてきましたキラキラ




トラブルもあり。。。

冷蔵庫はそのまま持ってきたんです。



そしたら大きすぎて、2階に上げれない問題が発生しw、ベランダからの引き上げもできないらしく、急遽、買い直すことに。



冷蔵庫ナシ生活だったので、ご飯も作れなかったので、毎回、外食かテイクアウトでしたが、昨日、新しい冷蔵庫がきて今日はやっとまともに作れそうですあせる



外食の一部の茅ヶ崎のコナズコーヒー♡




手伝ってくれた&3月半ばあたりまでうちに大体いる18歳の甥っ子👦



コナズコーヒーは雰囲気良くて好きです♡





まだまだ片付いてないので、落ち着かないですが、湘南情報とかも載せて行きたいと思いますアップ



ではまた♡