インスタがシャドウバンされてますがw、なぜか毛穴のビフォーアフターとか、ハーブピーリングの顔を載せるとされる率が多いことに気付きました。笑



インスタ、シャドウバンされてるサロンの人って結構いて、他の人も写真消したりして、苦戦してる模様あせる



でも、ビフォーアフターの顔を載せててもシャドウバンされてない人もいるんですよね。



何が違うんだーーー笑い泣き



そして、これを載せると必ずシャドウバンになります!





1番、毛穴エクストラクションの効果の分かりやすい写真⬆︎

※赤くなってますが、赤みはすぐ消えます



1番使いたい写真がインスタではシャドウバン毎回されて宣伝できないので、ほんと載せるだけ。笑



なので、ブログの方で検索にひっかかるように頑張るしかないので、ブログをもっと更新がんばります‼️笑い泣き





毛穴のお悩み、汚れにはエクストラクション♡

それプラス、ハーブピーリングもやればお肌がどんどん綺麗になりますラブ



もちろん、毎月のシェービングもかかせません!笑






♡     ♡     ♡



先日、湘南の家に荷物を置きに行ったんです。

※今はまだ都内


江ノ島周辺でランチしたあと家に向かい、荷物を置きに行きました。



そして、家に到着し、車をおりて

『あ、鍵忘れた』

探す前に気付きました。笑



いつもは夫が持っているので、私は持たずに行ってて、その時は夫がいなくて。



普通に持っていくの忘れてたし、家で車を降りるまで鍵の存在も忘れてました。



妹や姪っ子とかも一緒に来てたので、ブーイングの嵐ガーン



買った家具とかを見たいと湘南までわざわざ来てたので、すごいガッカリされました笑い泣き



自分のボケ具合にもビックリ‼️



ホント、出産してから頭がおかしいのかと思うくらい、前と違ってて、物事を忘れるんです。



たぶん、ちゃんと寝れてないからかも??



でも今よりも子供が新生児〜半年くらいまでの方がもっと酷かったです。笑

記憶もないし、いきなり物をよく頻繁に落としてました💦



寝れないと、人間おかしくなるんだな、と初めて実感。笑



そんな理由は置いておいて、湘南まで行ったのに鍵を忘れて、その謝罪として帰りに色々と買わせられるはめにガーン不安



何しに行ったのか不明な日でした。笑



ついにあと2週間ほどで引越しなので、楽しみですビックリマーク



ネットでお店の宣伝だけしておいて、まだお店は準備は何もできてませんあせる



ドレッサーとか飾りを買ったり、前のサロンからも色々と持ってこないといけないし、シェービングやるので、保健所の認可も取らないといけないし、何も手をつけれてないのでおそろしいねー






そして、話は変わり、湘南の家の駐車場に私だけまともに駐車できないんです。



縦列駐車で、私だけ駐車場から飛びですぎ。



なので、車を普通サイズか軽にするかと言われるはめに。。。



実は、駐車する近くに鉄みたいなポールがあったんです。

変な場所にあり、駐車するときに邪魔で、全く入れられなかったんです。

私だけ。笑



公道のポールなので、専用の建設の方に依頼して、県に申請して許可を得て、ポールを移動してもらいました。

その費用も20万かかりました笑い泣き



でもポールを移動しても私はまともに入りませんでした。チーン←オイw



入るには入るけど、駐車場からすごい飛びでます。笑

車を変えるのはイヤだけど、あの駐車場の私の停め方もヤバい。



大きい車が良かったけど、サイズダウンする事になるかもしれませんえーん



でもサイズダウンしたとしても、車検と何かが安くなるみたいなので、良いこともラブラブ



ってことで、やる事が多すぎですが、頑張りますアップ















#藤沢 #藤沢本町 #藤沢レディースシェービング #藤沢本町シェービング #REVIハーブピーリング藤沢 #陶肌トリートメント藤沢 #全身アロマボディ藤沢 #藤沢エステ