妹のREVIハーブピーリングの4回目を一昨日、やったのですが。。。



前のサロンの時に『次は6回くらいやった後にだそうと思います』とblogに書いたのですが。。。

シミがかなり薄くなってて!



4回目ですが、また出していいですか?😂



2枚いっきにドン❗️

一回目やる前と4回施術後です

⬇︎









この4回目の施術やる前でもかなり薄くなってて、ビックリしました!



写真より実物の方が、変化が凄い分かりますアップ



私と妹、同じ回数で、同じフルオプションでやってるんですが、明らかに妹の方が効果が目に見えて凄いんです!!



たぶん、シミによく効くかんじで、シミがたくさんあるとか、濃い人ほど効果が分かりやすいのかもしれませんキラキラ



そして、妹が最近

『薄くなったけど、なんか新しいシミがでてきたんだけど』って言ってきたんです。



ニキビある人がハーブピーリングやると、下に埋もれててこれから出る予定だったニキビが出るので、それと同じ原理で、シミも出てきたんだと思ってたんです。



そしたら違った笑い泣き



1回目のハーブピーリングやる前の写真を2人で一応、見たんです。



そしたら、妹が新たに出てきたと思ってたシミは元々あったんです!



つまり、目立つシミが消えすぎて、今まで気にならなかったところが分かるようになるくらい、他が消えてましたびっくり



目の真下のシワも消えたまま、今のところ復活してません❣️



嬉しくなり、思わず投稿しました♡








✩ここからはREVI導入したいとか、サロンで取り扱い人用に⬇︎✩



最近、導入費とかを聞かれるので、他にも同業の人で導入したい人がいるかもなので、ザックリ説明✩



REVIは導入サロンを募集していて、けっこー値段書いてますが、実際に導入するとなると、書いてある価格よりはやっぱりかかります。



サロンでこのハーブピーリングを施術したい場合は、オプションは入れない選択はないと思うので、オプションとか考えると、大体80万代はかかると思います。



そして、化粧品やらなんやら、ほかの物もいれると人によって全然変わって、ザックリ80万代〜凄い人は1200万いれてる人もいます。



こんな感じです。



そのサロンによって違います!



大体80万代くらいは導入すれば、サロンで最低限、ハーブピーリングできるってかんじで、それとは別に講習費用は66000円。

化粧品買う場合はまた別。



あとは、ハーブピーリングやらずに化粧品のみの取り扱いだと30万くらいからできたかと。

化粧品のみって人はめったにいないと思いますが、一般の人でホームケア化粧品のみの仕入れで購入したい人は、やる人いるみたいです!

定かではありませんが、そんな感じです。



こんな効果あったら、導入したくなりますラブラブ












#藤沢レディースシェービング

#藤沢本町シェービング

#藤沢エステ

#藤沢REVI陶肌トリートメント

#ハーブピーリング藤沢

#辻堂レディースシェービング