こんにちは!

まだ藤沢のサロンは全然open前だし、前のお店の常連さんしかブログ見てくれてないと思うので、前のサロンの続きのように普通に更新します!爆笑



自己紹介とか先に書いた方が良いかなー?と思ってましたが、またそのうちにします。笑





昨日、はじめてオートミールを購入して、使ってみましたおねがい



甥や妹が前からオートミールをよく食べてて、最近TVでもやってたので、使ってみることに✨



何に使って良いのか分からなかったので、とりあえずハンバーグに入れてみました♡



パン粉の代わりで!





この⬆︎の写真にも載ってますが、オートミールって意外と栄養があるみたいです!



ハンバーグに入れて食べたら、いつものハンバーグより美味しかったんです❣️



ふわとろ‼️

デミグラスソースとよく合う✨



姪っ子も来てたので、食べさせたら絶賛してくれました✨

ベビもたくさん食べてました👶



オートミールとハンバーグの相性が良かったのか、またすぐ食べたいくらい美味しかったです。笑



そして、今朝は赤いカブのポタージュスープを作って、その中にも入れて食べてみました。



これは、美味しいとかなく、普通でした笑い泣き



むしろ味だけなら、入れない方が良いかも?

でも栄養を取れるので、入れた方が良いかも?

どっち⬆︎笑




オートミールレシピ、まだ他のは見てないので、これから調べたいと思います✩



ちなみに甥はお茶漬けとかにして毎日食べてます。

ダイエットしてるらしいです。細いのに😂



前のブログもいつもお店とほぼ関係ない、ゆる〜いブログでしたが、新しいブログもそんな感じで!



新しいサロンのopenが近いてきたら、宣伝系も書いていきますが、宜しくお願い致しますアップ




あと、やっぱりインスタがシャドウバンされてるので、新しいのに変更するかもしれませんあせる

その際はまたブログでお知らせ致します!








#藤沢レディースシェービング

#藤沢本町レディースシェービング

#藤沢エステ