5.ミュンヘン→ウィーン→ミラノへ | 「あなたらしく」を応援するコミュニケーショニスト

5.ミュンヘン→ウィーン→ミラノへ



ミュンヘンからウィーンへ飛行機

短時間だけど機内食が出ました。





今回

オーストリア航空を何度か利用しましたが

乗る度に、このチョコレートをもらいました。

美味しいチョコレートでしたチョコレート






ウィーンの空港ラウンジは

結構混んでいました。






席をみつけて

少し休憩コーヒー






ウィーンでのトランジットを経て🇦🇹






ミラノに到着🇮🇹






ミラノには2泊。

ここから約2週間のヨーロッパ旅行の

スタートです。